人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒屋慶風・丸又商店 横地準 の店長日記



作られた感

何か、とっても良いんだけれど、作られた感じね。

今の時代、ワインに限らず、この「作られた感」のするモノがとても多くなりました。

でも、なかなかこうゆう事を言えません。

嗜好品である、お酒は、出来ることならより自然に造られた豊かさを味わってもらいたいと思っています。
自然なものは、決しておかしな主張をしません。
美味しさをどうだどうだってしません。
ここが、なかなか伝わらない。

でも、気付き始めた人が少しづつ増えてきているような気がしています。

そんなワインを扱いたいと思っています。




by happy-breeze | 2011-10-03 17:27 | ワイン
<< どうやって観るのか お米の選び方 >>


日々の出来事や想いを、そして新着情報や蔵便りを書いています。

by happy-breeze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク酒屋慶風&丸又商店
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
熟成とブレンド
at 2016-04-08 21:21
酸度3.3の酒
at 2016-04-02 22:00
伏見の酒
at 2016-03-27 15:17
ロゼワインの飲用温度
at 2016-03-21 10:09
長い間、このブログに何も書け..
at 2016-03-20 11:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧