人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒屋慶風・丸又商店 横地準 の店長日記



ドイツ・モーゼル ぶどうの樹3本のオーナー

ドイツ・モーゼル ぶどうの樹3本のオーナーの募集概要のページを作り直しました。

ドイツ・モーゼル ぶどうの樹3本のオーナー_d0155465_17414483.gif

昨年のホームページリニューアルの後、このページの写真がほとんど表示されない状態だったのですが、作り直し作業が延び延びになっていて、もう気になって仕方ありませんでした。

今日、ようやく作ることが出来ました。
ぜひ、ご覧になってください。(上のロゴをクリック)

募集期間は、4月から6月です。

それから、昨年までは モーゼルやや甘口 と バーデン辛口 の2つを同じように募集していましたが、今年からは モーゼルやや甘口 のみが、「ぶどうの樹3本のオーナー」として募集されます。

バーデン辛口 は別の企画として案内されます。
こちらも、ホームページ作成作業は近日中に行いたいと思います。

そして、
ホームページを運営していて、この企画に参加出来た事はとても良かったと思っています。

お待ち頂いている方。
ぜひ、ご検討ください。

よろしくお願いします。




by happy-breeze | 2012-01-15 17:39 | ワイン
<< シャトー・ジュンさんからの便り(1) ワインの魅力って何だろう。(その2) >>


日々の出来事や想いを、そして新着情報や蔵便りを書いています。

by happy-breeze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク酒屋慶風&丸又商店
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
熟成とブレンド
at 2016-04-08 21:21
酸度3.3の酒
at 2016-04-02 22:00
伏見の酒
at 2016-03-27 15:17
ロゼワインの飲用温度
at 2016-03-21 10:09
長い間、このブログに何も書け..
at 2016-03-20 11:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧