人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒屋慶風・丸又商店 横地準 の店長日記



奈良へ行く予定

ここのところ、ホームページの更新作業が滞っていて申し訳ありません。

ホームページに向かう時、力が入らなくなった時、それを再度奮い立たせてくれるものの一つは

千年の花を咲かせたい
~小泉淳作・東大寺ふすま絵に挑む~

という記事に出会った事でした。

9月に地元の同年会で奈良に行く予定を立てており、もちろん東大寺に寄ってくるつもりです。
ただ、拝観期間でなければ実物を見ることは出来ないでしょう。

数年前に観た、老画家がこの大作に臨む姿にものすごく感銘を受けました。
この老画家の腕を見込んで、襖絵を依頼した東大寺さんにとってもその選択は正解だったと言えるでしょう。
(偉そうな書き方でスイマセン。)

歴史に残るものに挑戦する。

それに比べれば、ホームページを自ら作ることくらい。
なんてことありません。

そう思います。

今月中はちょっと忙しいので、その合間を縫って何とか商品案内を行いたいと思います。

(でもまあ、大変は大変ですけれど。)

よろしくお願いします。






by happy-breeze | 2012-05-25 22:17 | 個人的な見方
<< Q&Aコーナー コメントで上手く表現出来ない美... >>


日々の出来事や想いを、そして新着情報や蔵便りを書いています。

by happy-breeze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク酒屋慶風&丸又商店
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
熟成とブレンド
at 2016-04-08 21:21
酸度3.3の酒
at 2016-04-02 22:00
伏見の酒
at 2016-03-27 15:17
ロゼワインの飲用温度
at 2016-03-21 10:09
長い間、このブログに何も書け..
at 2016-03-20 11:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧