人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒屋慶風・丸又商店 横地準 の店長日記



ホームページリニューアル予定(その3)

ホームページリニューアルに想う。

約一年前、プロバイダー主催の講習会に参加して、そして「酒屋慶風ネットショップ」としてスタートしました。
この方法は、丸又商店がネットショップを運営していますヨ。
というスタンスで事に当たる訳です。
そりゃ、ネットショップ専門のプロバイダーさんの講習会ですから、こういう薦め方をされます。
そして、一年間、まあ何とかページを作ってきました。
でも、結果はと言うと、う~む、です。

そして今回、「丸又商店」のサイトを基幹サイトとして作って置いて、そして商品一覧のような役割を持たせながら「丸又商店オンラインショップ」を別に作るという方法を取ることになりました。

ちなみに「丸又商店オンラインショップ」の中味は全く「酒屋慶風ネットショップ」そのままです。
屋号を変えるだけです。

でも、こうすることになったことでホントに気持ちが違います。
自分の中に安心感があるんです。

これから、とっても落ち着いて事に当たれそうです。
納得のお付き合いって感じなんです。

ありがとうございます。
なのですヨ。
自分の中にそうゆう気持ちが湧いてきています。

皆さま、これからも「丸又商店サイト」をよろしくお願い申し上げます。





by happy-breeze | 2011-11-15 20:19 | 個人的な見方
<< 日本酒の試飲方法 ワインの番組 >>


日々の出来事や想いを、そして新着情報や蔵便りを書いています。

by happy-breeze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク酒屋慶風&丸又商店
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
熟成とブレンド
at 2016-04-08 21:21
酸度3.3の酒
at 2016-04-02 22:00
伏見の酒
at 2016-03-27 15:17
ロゼワインの飲用温度
at 2016-03-21 10:09
長い間、このブログに何も書け..
at 2016-03-20 11:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧